ラーメンウォーカー | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

先日いきなりラーメンウォーカーの仲良しの編集者さんから

「ラーメンでうっぷんたまってません?」

みたいな電話がかかってきたので


吐き出す記事


を書くために取材されました~。


だいぶ書けない内容がほとんどだったけどいい記事に仕上がりました!


http://ramen.walkerplus.com/gp/jd01/


なんか来月サインのプレゼントがあるみたいなので

是非応募して下さいドキドキ


ラーメン評論家関係って字が汚いってよく言われますが

私はトップを走る汚さかもしれません。。。


今日は4杯もラーメン食べられて凄く満足!!


おやすみなさーい