そういえば | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

昨日女子会をしていて、ふと出た話をしますヾ(@°▽°@)ノ


私高校の卒業式の後、一人一言コメントで


「私はラーメンが好きです。都内のことなら一応しっているので

困ったらメールをください。


将来は歩くラーメンウォーカーのような、辞典のような人になりたいです。」


と言ったのを思い出しましたビックリマーク


そう、あの頃はこんなにラーメン食べているのが何になるんだろうと思っていました。

まさかその東京ウォーカーさんやラーメンウォーカーさんに載ることになるとは。。合格


人生は何があるかわかりませんね!


えっと、明日19時から渋谷にて有名ラーメン屋さんの

ラーメン対決のイベントに私も出ます。


出ますというか普通にお客さんとしていきます!

うろうろしているのでよかったら声かけて下さい。


19時からですが時間が不安な方には

予約も受け付けますよ!!


ではおやすみなさーい