カレー トマト@荻窪 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

スープカレーはラーメンに通じるところがあって結構食べていた私ですが

欧風カレーはほとんど未経験。


ということで、スパイス@荻窪のお嬢さんと最近お友達になったので

ふら~と行ってみようと思って言ったら。。。


振られました!まさかの臨時休業(ノДT)


てことで気を取り直して、こちらも名店のトマト@荻窪

和牛ビーフカレー1890円です。


辛いのが苦手な私ですが、ここの辛いのは大丈夫!

かなりスパイスが効いていて、辛いのですが

その辛みがビーフのを甘く感じさせてくれるのです!


ご飯の上にパラリとのった、チーズも熱でだんだんととろけていきます。


何回かカレーも食べ歩いてみようと思ったけど

やっぱり私はラーメン専門です。


だってどっちも深すぎますから!


接客もあたたかく、とーっても大満足でした(^u^)


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ