喜多方番外編と明日の詳細! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

タモリ倶楽部的なゆるーいノリとみうらじゅんにあこがれる私は

旅先で変なものを見つけると胸が高鳴るのです!


喜多方で見つけた変なもの①
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

坂内食堂のオリジナルストラップ!

ラーメンが600円です。ストラップが700円です!


もちろんゲットしました!これね、一つ一つ手作りで

マジックで色付けしているんだって!すばらしい!


その②
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
たんぽぽ亭のつけまつけるな招き猫



その③
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
本気で買いそうになったお土産やのティッシュケース!

おにぎりが可愛い!


さて、明日東日本復興イベントビリーブニッポン

http://www.believenippon.jp/

でラーメン研究家石山さんとラーメン王青木さんと

ラーメン業界トークをします!


サイト内で、イベントの紹介動画を載せています!


何を話そうか悩み中です。。。


ドキドキわくわくです!

しかも、何かプレゼントも用意して下さいって言われて・・・どうしましょう!


とにかく沢山の方にきていただきたいです!


あと、ラーメン友達グラビアアイドルの伊藤えみちゃんの舞台

「図々しいZoo」

http://ameblo.jp/zoozooshiizoo/

に遊びに行きます!

6日の夜の部

19時から


終わった後えみちゃんとアフタートークをします!

ちょっとラーメン話もできたらいいな♪


一緒にえみちゃんを応援しましょう!