秋田に行ってきました~ | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

おなじみのNTTフレッツの連載です!

https://flets-members.jp/pub/pages/local/gourmet/


何だかとってもありがたいことに、好評らしくて特設ページみたいに独立しました!!

ほんと、感謝です!


さてさて~今回もゆるっと素敵なラーメンたちに出会えましたアップ

撮影のほかに楽しかったもの。


1 田沢湖のゆるきゃら

でも大きすぎてちょっと怖い笑


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

2 温泉の撮影と並行していたのでおそばも食べました!


それよりも!!!

温泉のモデルさんが美しくて優しかったラブラブ


いや~うらやましいスタイルでしたあせる
ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

3 ラーメンの小江戸にて


卓上にこんなものが!!

だいぶアレンジがききますね!


小江戸のお母さんたち、すっごく明るくて素敵でしたビックリマーク


地方のラーメンやさん、とくに朝早いところ、特に港の近くは

女の方が元気な印象を受けます音譜


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

秋田も朝ラーメンの文化があって、油が少なめでおそばという感じ!


優しい味が私をほっこりさせてくれました!!


後半の近日公開!


お楽しみにビックリマーク