炭火串焼ふく@代々木上原 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!

ラーメンじゃなくてすみません汗
ラーメン以外にもいろいろ食べることが好きなのですが、とりあえずお夕飯に迷ったら焼き鳥というくらい焼き鳥好きですドキドキ

以前ヒヨクノトリ@麻布十番があまりに好みの焼き鳥だったので。

修行先のお店にもいってみました!!
ふく@代々木上原

店構えもヒヨクノトリと同じようにカウンターメインのこじんまりとしたお店。

ヒヨクノトリで美味しくてびっくりしたたぬきとつくねは生憎売り切れダウン

でも野菜を巻いたのがすごーく素晴らしいお味でした。



写真はトマトのベーコン巻き!

ここは一つ一つが大きいし、
基本的に塩の味付けもいいし、
鶏の弾けるような触感もよかったひらめき電球

鶏スープがなくて残念でしたが
水餃子で大満足!

帰りは五行によろうかと思ったけど時間がないので帰りました。。



Android携帯からの投稿