美容院ー! | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!







久し振りに、トリートメントと前髪を切りに

テテコケット
http://tetecoquette.com/

に行きましたアップ
最近は忙しくてなかなか行けていなかったからすごーい楽しかったな合格

というのも、担当のシンツーさん(写真だとピースの綾部さんににてる?!)がアシスタント時代からかれこれ3年くらいの付き合いなのと、

ここのサロンの皆さん、かなりラーメンマニアで、ほんと詳しいからずっと情報交換できる(^o^)/
この日は千里眼の話ラーメン

私が行くとファッション雑誌でなくて、ラーメン雑誌がでてきます割り箸

しかも!!前に私のblog見て、髪型がかわいいとかで来てくれた女の子がいたらしいーー、うれしいーー、かなり嬉しいさくらんぼ

そんなこんなで落ち着く時間でした音譜

Android携帯からの投稿