揚子江菜館@神保町 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
夏は冷やし中華!ってわけでもないけれど
とりあえず面好きなので、冷やし中華の元祖と言われるお店に行きました(^O^)

意外にも酸味は少なく、甘味の強い印象!
でね、上の錦糸卵をどけるととっても楽しい食材が出てきます。。。
あ、でもこれは書かないでおこーっと。

冷やし中華もいろんなバリエがあって楽しかったです♪

ちなみに夏なので浴衣・・・・音譜