こういうカキ氷を食べてみたかったの | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
松月氷室に行きたかったのだけれど、そりゃ朝から並ばないと無理ですよね(>_<)

てことで第二希望の「日光珈琲・饗茶庵」
想像をはるかに越すおしゃれレトロな店内。。。
スタバのおしゃれさも苦手な私はドキマギ汗

11月くらいまで日光の天然氷のかき氷が楽しめます!
ふわっふわ~~~、いちごのシロップも手作り感溢れていて甘すぎずすっきり
美味しい☆

普段スイーツは我慢というかあまり食べないけれど、ラーメンのあとの
かき氷は格別でした!!!!