SATOブリアン@阿佐ヶ谷 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!




お通しでビーフシチューとか、イケメンすぎるー!



シャトーブリアンA4
A5は確か売り切れ。。(´Д`)



ぶりめし
ガーリックバターソースで食べます!かなりかなり美味しいヤミツキ味だけど、この食べ方ならどのお肉もそれなりに当てはまりそうアップ
でもほんとこれ好きーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

あとは消えちゃったけど冷麺のコッテリと普通のやつ。
コッテリは冷麺なのににんにくがかなり効いているからラーメン的なノリもあります!

2回目の訪問でしたー。阿佐ヶ谷は自分のトークショーとサトブリだけのために来てます音譜

楽しい店長さんがゆっくりじっくり焼いてくれます!ラーメンの人って覚えててくれてびっくり。

1回で顔覚えるなんて素晴らしい!
お肉もすばらしい!
お肉好きなのが伝わってくるスタッフも素晴らしいおみせでした合格

Android携帯からの投稿