「生碼麺食道」@御茶ノ水 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
サンマーメンの専門店に行ってきました!
御茶ノ水の駅の路地にひっそりと佇んでいるお店です(*゚▽゚*)

サンマーメンとは・・・神奈川のご当地麺料理!あんかけの中に野菜がたっぷり入っています!
野菜もたっぷだし、あんで冷めにくいからヘルシー麺料理として私は良く女性におすすめしております☆

それで専門店が東京にできました!店主さんのサンマーメンにかけるアツイ思いは
すごい!具合が悪い時にコレを食べたら元気になったお助けラーメンらしい!

店内にはサンマーリアンティーというさっぱり味のオリジナルブレンドのお茶が無料だったり
カレーサンマーメンがあったりと面白いお店!

もちろん味も美味しいので食べたことない人にはお勧めです!

今日は雪でしたーーー!いつになっても雪ってちょっとだけテンションがあがります♪
でも明日は会社遅れないように早めに起きます!