102@大宮 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ
つけめんTETSUの姉妹店です!

店内はとってもキレイイイ(*゚▽゚*)

昼は魚介×豚骨
夜は魚介×鶏

のスープと二毛作で楽しめるお店です!
麺も変えているの。

この日食べたのは魚介×豚骨
甘味のある魚介の風味のつけ汁は濃厚すぎで食べ終わる頃には
ほとんどなくなっている・・・・!

でも焦ることなかれ、スープは追加してもらえます。
それで102といえばお馴染みの「焼き石」
食べ終わって割りスープをしたらアツアツに熱した石を入れてもらいます!

これで最後までスープが熱いまま飲めます(^O^)

これは何回やっても楽しい!

それと和利道もそうだけど私のずっと前からの疑問は
「この石はどこ産か?」
なめらかで綺麗な黒い色はどこの石なのか?

ご存知のかた、いましたら教えてください!