[ステーキ]平@湯島 | 旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

旧:ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ

こちらは昔のブログです!2013年からはhonya-aki.comに書いています。

ゆるっとお付き合いくださいませ!お仕事の依頼は may518akiaki@gmail.com までお願いします!


ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ ラーメン女子大生本谷亜紀のゆるっとラーメンブログ


ついに行ってきました!!ちょっとマニアックなステーキのお店です(*゚▽゚*)

店内はスナックを改装したノスタルジックすぎる感じ・・・
そうですね、ラーメンやさんで例えるなら ムタヒロ@国分寺

でも出てくるお肉はめくるめく美しいカッティング、シンプルな味付け、うっとりするような分厚さ!
マスターとのお肉談義も楽しい。。

それでもって外で焼肉ではなく鉄板焼きでもなくちゃんとしたステーキを
食べたのは初めてだったので感動しました!
最後のカレーもとても良い!

肉好きの人におすすめのお店です(((o(*゚▽゚*)o)))