8月ですね まだまだ続いてます。 | アキデンタルクリニックのブログ

アキデンタルクリニックのブログ

愛知県小牧市で一般歯科・審美歯科・小児歯科・歯科口腔外科などで笑顔になれる歯医者を目指しております。

小牧,歯科,アキデンタルクリニック,一般歯科,審美歯科,小児歯科,歯科口腔外科

以前のものですが、保育園の園医をするにあたって、研修をきちんと出たかの確認です。

錦織先生の講演会

自分のです誕生日でした。
スタッフに祝って貰いましたm(__)m


矯正のセミナーを受講し出しました。




園医を行う保育園が増えました。

スカル模型です。


講演会へ


修了証です


今日はここまで~(^-^