大変ご無沙汰しております | アキデンタルクリニックのブログ

アキデンタルクリニックのブログ

愛知県小牧市で一般歯科・審美歯科・小児歯科・歯科口腔外科などで笑顔になれる歯医者を目指しております。

小牧,歯科,アキデンタルクリニック,一般歯科,審美歯科,小児歯科,歯科口腔外科

こんにちわ
ブログが大変久しぶりになってしまいました(^^;)

目標は最低毎月一回と思っていたのですが、、、、

何だかんだと日にちがあいてしまいましてすみません。

Facebookの方はもう少し更新しておりますのでもしよければそちらもご覧くださいm(__)m

では、ひさしぶりに更新といきたいですが

どこから写真を載せましょうか、、、(^^;)
時系列はむちゃくちゃになってしまいますが
日々楽しく充実しております。


講演会へ



講演会へ


歯科医師会の厚生事業の宝塚鑑賞会へ


イチゴ狩りへ


スタディーグループへ



歯科医師会の新年会



スキーへ
今シーズンは一回行けました(^-^)


雪の日もありましたね~


講演会へ



講演会へ



こうやって写真を見直すと講演会、講習会が多いです(笑)