5周年となりました。 | アキデンタルクリニックのブログ

アキデンタルクリニックのブログ

愛知県小牧市で一般歯科・審美歯科・小児歯科・歯科口腔外科などで笑顔になれる歯医者を目指しております。

小牧,歯科,アキデンタルクリニック,一般歯科,審美歯科,小児歯科,歯科口腔外科

こんにちわ。
アキデンタルクリニック院長の伊藤です。
アキデンタルクリニックはこの春で5周年となりました。

6年目からも初心を忘れず当たり前のことを当たり前に行い、歯科治療を通して地域に貢献できるよう頑張ります。
よろしくお願いいたしますm(__)m



誕生日でした。
スタッフに昼休憩中お祝いしてもらいましたm(__)m


家族、友人よりお祝いしてもらいました。



桜が早めに咲きましたね。とてもきれいでした。


今年は保険点数の大改訂の年です。
指導講習会へ。



食育系の本です。


横浜での勉強会です。



医療安全に関する講習会でした。