鈴鹿が熱い!F1日本GP予選☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

8時過ぎに鈴鹿サーキットに到着!


まずはお土産を購入♪

空いているうちに買わないとね!

そしてホンダF1マシンをパシャリ


2006年のマシンなんですが、この形が一番好き!
カッコイイ(*´∀`*)


その後はマンセルトークショー!


アイドルばりに写真を撮られてます(笑)

マンセルと言えば「ヒゲ」のイメージが強いですが、最近はヒゲを剃っていたみたい。

でもこの日のために2週間ほどヒゲをたくわえてヒゲを作ってきてくれた。

マンセル、プロだな(^^)


次はフリー走行!

D-5席にGo!
2コーナー~S字が見れる良い席だ☆



フリー走行はほどほどに佐藤琢磨トークショーで良い席を確保する為にGPスクエアへ戻る♪

良席をGet♪


琢磨選手、好青年すぎる。
トークも面白い!

右側にいる鈴鹿サーキットクイーンは野中一希さん。

私のブログに「いいね」を押してくれたイイ人です☆

可愛いし、めちゃスタイルがイイ!

野中さんもプロだな♪


そうこうしてるうちに、予選開始!

琢磨選手の解説が分かりやすくてイイ!!

是非とも引退したら解説者になってほしい☆


予選後は急いで帰宅!

19時に帰宅。


明日は雨の予報なので、雨対策をしなくては!

雨の生観戦は初めてだから楽しみ♪

波乱を期待します☆