F1日本GP決勝☆ | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

今日は待ちに待ったF1日本GP決勝!

台風の影響で、鈴鹿サーキットは雨。

レース前のイベントにも雨の影響がありました。

昔のF1マシンをマンセルと佐藤琢磨選手がドライブする「レジェンドF1デモ走行」が中止となり、代わりにインタビューになりました。



ドライバーズパレードは行われましたが、ドライバーは傘をさしているので、傘で姿があまり見えない(^_^;)


決勝レースも雨のためセーフティーカー先導でのスタートからの赤旗中断。


そしてレース終盤でのビアンキ選手の大事故…

私の席からは事故現場は見えませんでしたが、すぐ近くで起こりました。

ビアンキ選手は緊急搬送され現在、手術中とのこと。

ビアンキ選手の無事を祈ります。