F1日本GP決勝② | アスレティックトレーナーの休日☆

アスレティックトレーナーの休日☆

現在はアスレティックトレーナーとしての活動はあまりしていませんが、スポーツに関わる仕事をしています。
※トレーナー、スポーツの話題はあまり多くないです。

生アロンソの興奮が冷めないまま、席を確保した西エリアのGエリアの立体交差付近に到着!

ここからの眺めはこんな感じニコニコ
マシンを1周のうちに2回観れるのでお得?!
{05E24337-3CF7-4A6B-BB3E-3975FE8D1D41}
{0710F258-D80B-4F74-91EF-542735A4F6CF}
この席は自由席なのに大型ビジョンが見えるのが嬉しい🎵
{9CBB30F3-DDDD-4DAD-9FBE-A1377D0AA7EE}

レーススタート!
{5F557A70-C6B3-4FD2-9F87-EE2DE5C68524}
{96521D3E-F899-4E5C-A5B3-951367D1FBF2}

2014年のエンジン変更で、エンジンサウンドが小さく、個人的には汚い音になったと感じていました。

それが2015年、2016年と年を追うごとにエンジンサウンドが良くなってきて、今年のサウンドは2014年と比べるとかなり良い👍

満足できるレベル照れ

今年はラジオを持って行かなかったので、レース展開があまり分からなかったのですが、22台のエンジンサウンドの大合唱と130Rのハイスピードを観れただけで大満足!

大満足したところで渋滞を避けるため、レースが終わる前にサーキットを後にしました。


去年の決勝レースは淡々とした内容だったので、今年の決勝レースの内容には満足です照れ