【見た目】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

おはようございます。
レ・ムーブスタッフの藤木です!

福岡は梅雨の中休みが続いてますね。
今のウチに洗濯物干しておこう(笑)
とてもありがたいです♪

このごろ色々な方から痩せた?と言われます。
体重はほとんど変わっていません。むしろ増傾向でダイエットしていかなくてはと頭の片隅で思っていました。

よく「見た目の8割は後ろ姿」とよく聞きます。後ろ姿で姿勢がわるい、太っていると判断されがちです。

ここ1ヶ月、姿勢を改善させるエクササイズや背中やお尻のトレーニングを積極的に取り入れています。

周りの方が痩せたとおっしゃるのはその運動の効果が出てきているのかなと思います^_^

嬉しいのでもうちょっと頑張ってみようと思います♪

ダイエットは数字管理も大事。
次はそこの見直しもして自己管理して参ります!

レ・ムーブは只今ダイエットの体験レッスンをしております^_^

カラダの内からも外からも磨いていきませんか?

お待ちしてます。
↓↓



{F7B17864-0845-4FD4-943D-565A5D31866F:01}