【今年の夏は】 | レ・ムーブ フジッキーのブログ

レ・ムーブ フジッキーのブログ

日々の出来事や思ったことをざっくばらんに書きます^_^

こんにちは。
レ・ムーブの藤木です!

福岡はそろそろ梅雨入りでしょうか?
梅雨が明ければ夏本番ですね。

昨年あるきっかけではじめてSUPを体験しました。

ご存知の方もいらっしゃると思いますがSUPは、ボードの上に立ってパドルを漕ぎます。

特に体幹部の強化が見込まれます♪

体幹部が強化されると姿勢が改善されることに繋がり、見た目はもちろん代謝も上がりダイエットの効果にも繋がるスポーツだと思います^_^

姿勢改善/代謝アップのことは 詳しく
↓↓

今年はスケジュールが許す限り、SUPに行きたいなーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ただいまレ・ムーブでは、ダイエットの体験レッスンをしております!

ぜひチェックして見て下さい!
↓↓



{E154AF76-E545-4336-9D79-96D62576538D:01}



レ・ムーブHP



レ・ムーブFacebook



LINE@で無料でカウンセリング実施中!
ご希望の方はコチラ

絶賛、発売中「ゆるGoriくん」
※ご購入頂けた方限定で動画配信も行っております。