思いの行き場 | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

最近簡単に投稿できるインスタばかり更新していたのですが、インスタもやり続けてると投稿できる写真にばかり気を取られ、自分がいつか発信したいなと思ってることがどんどん内側に溜め込まれていき行き場がなくなってることに気付きました。



溜め込むって結構ストレスなんだなって気づいたんです。脳がパンクしそうでした😅



それなら文章だけでも、思うがままにどんどん発信できるこのブログを再開しようとふと思い立ち、早速やってみたところ溜め込んでたものがどんどん解き放たれてスッキリしていくのがわかりました☺️🙏



それだけですごく気楽になれたので、自分の思いや気づきを出してくって大切なことなんだぁって思いました。




誰が読んでいるかそんなに気にしなくていいくらいの気楽さがこのブログにはありますが、そのくらいが今の自分にはちょうどよく、また表現する機会をこのブログからもらえたことに感謝です✨



またどこかでこのブログを読んでくださってる方にも感謝です✨



これからも更新していきます😊✨


読んでくださってありがとうございます。