プライベートヨガクラスのお知らせ | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

🌸春のパークヨガ🌸

クリスタルボウルサウンド&お茶会付き

5/14(土) 時間未定  60分〜  

4,500縁     場所:外(未定) ※二子玉あたり


春風そよぐ暖かい季節、

ポカポカな陽気を浴びながらヨガをしましょう!

クリスタルボウルのサウンドで深いリラクゼーションと、そして大地や自然との調和を感じてリフレッシュしていきましょう。ヨガの後はお茶をしながらお話できたらと思います♡


🌸ハートをゆったり開いていくヨガと瞑想🌸

第一回目 4/22(金) 10:00〜10:45

3,500縁   @オンライン


ゆるめのポーズですが、キープを長めにとって徐々に胸まわりの緊張をほぐしハートを開いていくヨガのクラスです。心が穏やかに整い、全てが愛おしいと感じる感覚に包まれていきます


🌸個人セッション90分🌸

 ※日にち相談、オンラインと対面どちらでも可

6,500縁


ヨガや心のことを学ぶ簡単な座学や、個人セッション。パーソナルヨガなど。



➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

この度、プライベートでヨガのクラスをすることになりました。これらは全て返礼レッスンとして行い全額をタイ、チェンマイのサンサイという土地にヨガアシュラムを建てるための費用に寄付致します。

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖



タイという土地にいったことはありますか?


私はコロナ前にはよく定期的にタイへ訪れ、都会の情報や物質的なエネルギー、そして日常のやるべきこと役割から一切離れ集中して霊性を高めるための時間を作ってきました。




自分の心のことや魂のことをただただ没頭して向き合う時間は、想像以上に私たちの心も身体も、エネルギーもリセットさせてくれます🍃


そして自然は、私たちの意識レベルの上昇をものすごい勢いで高めていくことをサポートしてくれます。




今、コロナ禍になって家庭と仕事が混在し始めたり、新たな環境による新しい種類のストレスや人それぞれの罪悪感だったり、そういったものが少なからずかかっていることと思います。私も含め、日常の中で自分の心と向き合うこと、霊性修行を続けることの大変さも同時に感じています。


だからこそ今がチャンス✨


新しい環境は大きく変容する時。



いつかはコロナが明けてまた

行きたいところに行けるようになります✨


そうなった時にまた一番に、このタイの土地に行きたいです✨そして私が今関わっている方全ての人に一度は連れて行きたいと思う場所☺️


朝日とともに自然の中でヨガや瞑想をして、そして美しい夕日を眺め時がゆっくり過ぎていくのを感じながら真理や魂について語り合う。そんな時間を過ごしたい☺️



そんな思いの中、以前はチェンマイの中心部にあったヨガのスタジオを、このタイミングで未開拓地のサンサイという土地に拠点をうつすこととなり、そこで都会の人が定期的にリセットできる日本人向けのヨガスタジオを建てるプロジェクトを始めました✨



ぜひ一緒に盛り上がてくださるという方、クラスやセッションを受けにきてください😊


そしてこのタイ、サンサイという土地に行って一緒にヨガをしましょう✨賛同してくださった方全ての心と身体と魂が平和になることのサポートを全力でしていきたいと思います🙏💕☺️



都会の中で生活する方々に、こうして自然の中でリセットする経験や、心と魂が震え上がる素晴らしい経験を一緒にしたい🥰それが私の何よりの願いです✨




魂が震えた感覚で見る世界は同じものを見ているのに全く違く、美しく繊細で、愛おしく、内側から喜びが溢れ出してきます💕


その経験をたくさんの人と一緒にしたいです。


また、自分がそこに行けるかわからないという方もいらっしゃるかもしれませんが、地球全体で見た時にできるだけ多くの人がそういった経験を通して意識が上がることで、これからを生きる子供たちに託す未来が明るくなります🌈その支援をしていただけましたら幸いです😭


私たちは何のために生まれてきたのか。

それはワンネスに戻るため。


ぜひよろしくお願いします❤️



ぜひこちらから詳しいご案内もご一読ください。

💜💛💜💛💜💛


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


SHYクラウドファンディングサイト

https://www.leklekyoga.com/crowdfunding-2/



SHYクラウドファンディング ご支援はこちらから

https://www.leklekyoga.com/crowdfunding-2/crowdfunding_henrei/



陽子先生のブログ

https://ameblo.jp/yokohase/entry-12729353271.html



#ヨガ #クラウドファンディング #クラファン #ヨガスタジオ  #ヨガスタジオ建築 #自然素材 #長谷川陽子 #sacredheartyoga #タイ #チェンマイ #瞑想 #リトリート #RYT200 #yoga #meditation