天馬夢旅行 | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

先日お友達と子供も連れて

茨城県高萩市にある

天空の庭 天馬夢 に行ってきました😆


ここはLAVAが運営するヘルスリゾート施設で、昔はよくここでLAVAフェスとかもやってたのでとっても懐かしいです✨


天馬夢による前に

大洗磯前神社に寄り道しました⛩



気が通っていてとても気持ちよかったです✨



そしていざ天馬夢へ✨

ついてすぐお夕飯を用意してくださってて

頂きました🙏



天馬夢では、腸内環境を整えるリセット食がメインで、マクロビや薬膳の考えをベースに新鮮なお野菜を中心にしたお料理が食べられます💖


ココロとカラダがリセットできるとっても美味しいお料理でした✨彩りも素敵😍



お料理を写真に納める長女。

時代を感じますww   ↓



こちらはハッピーエッグを使った酒粕プリン🍮とっても濃厚で美味しかったです✨お砂糖不使用なのが嬉しい😆



今夜はもう遅かったので、

食事の後は大浴場でゆっくり♨️


湯船には檜チップが入ってて

身体の疲れが芯からとれる感じがしました😌


そしてお部屋にはアーシングパッドも置いてあり、テレビもなく、枕元にコンセントがなかったりと、デジタルデトックスができる環境が整っています🍃


そしてお部屋の外に出るとキラッキラの夜空✨天馬夢に来たら絶対に見たい醍醐味の一つです🥰


今夜はお部屋で仲間たちと語りながら

ゆっくり過ごしました😊