春のパークヨガ | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

二子玉川の河川敷で

先日パークヨガしました🥰🌿


モウナから始まり

辺りを散策しながら草花を集め

感覚を研ぎ澄ませることで

自然を五感で楽しみ、

静寂と繋がり

自分の内側へと向かう準備を整えました。




集めた草花で

花曼荼羅を仕上げ、祭壇をつくりました。




静寂なひとときの中で

OMから始まり…


スーリヤナマハ マントラを唱えながら

太陽のエネルギーと繋がって

呼吸と身体をひとつに。


さっきまでの土砂降りの雨が

素晴らしいお天気のもと、

気持ちよく身体が動かせて

内側も外側もプラーナでたっぷり

満たされました✨



シャバーサナではクリスタルボウルを。


今回は2人いたので手が4本。


1人が皆さんの周りを回っている間も演奏できて空間に溶け込んでいくクリスタルボウルの倍音がなんとも心地よく安らぎと幸福感を感じました🌿



眞綾のハートに入る誘導もとても心地よく

愛の中にいれる安心感と暖かさが溢れてきて

感謝の気持ちで満たされました🥰



皆さんからのハートの声もシェアしていただきとっても心温まりました🥰


皆さん一人一人の感じたことシェアしてくださったことがそこにいる皆さんにとってプラスな働きかけをしたのが感じられて最高でした✨


純粋に感じたことにただありがたいとか

幸せだとか思うって、

充分に満たされているからこそだと思います🥰




今回はクラウドファウンディングの一環で

開催し、お集まりいただいて本当に

ありがとうございます。


地球の平和と、

一人一人の精神性を高めるために始めた

タイの土地でのヨガアシュラム建設。


その創造に、

自分のエネルギーがのっていると思うと

本当に素晴らしいことだと思います。


そして自分には関係ないことだと思うか

もしくは地球全体でみたときに

1人でも多くの人がそのアシュラムと関わり

精神性を高め地球の次元上昇に繋がることを

意識に置くかどうかで

自分自身に入ってくるエネルギーも違います。


それを受け取ってほしいと思います✨


本当にありがとうございました🥰

私もこのような機会がもてたことに

心から感謝いたします✨