プライベートヨガイベントのお知らせ | うるの ハートの聖典ブログ

うるの ハートの聖典ブログ

ママヨガインストラクターのブログ
日常の気づきをブログに書いています^ ^

神聖な光で満たす

キャンドルヨガと瞑想

with クリスタルヒーリング


6/19(日) 19:00〜20:30

場所 大倉山記念館ホールにて、

馬路春菜先生とクリスタルボウルヒーリングマスターのまなみ先生をお呼びして、ヨガとクリスタルボウルのイベントを致します✨


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


神聖な空間でクリスタルボウルを奏でながらヨガと瞑想のガイドをして、内側の本質とつながっていけるような時間をイメージしています。クリスタルボウルが7個ほど集まり、空間や身体の中に癒しと神聖なバイブレーションが広がることでしょう🥰


クラスの後は自由参加でサットサンガ(ゆっくりお茶しながらお話する時間)を過ごす予定です。真理を語り、心に神聖な光を一緒に灯しましょう✨


料金  3,500縁

※こちらは全額、ヨガアシュラム建設に寄付致しますので、みなさんにとって清々しいエネルギー循環を感じて頂けることとお思います🙏🌿


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


馬路春菜先生は

私が新人の頃から大尊敬する先生で、


 "こんなに幸せそうにヨガのクラスをする先生がいるなんて…🌸" 


と当時、胸に刺さる気持ちになったのを

今でも覚えており、

ヨガのクラスを私もする時はいつも

馬路先生のようなおおらかさと笑顔を

自分の中でも大切にしています✨照


そして何よりアサナのガイドが心地よく

身体が内側から動かされるような感覚と、

そして繊細な美しい言葉選びに

いつもうっとりしてしまいます💕


なのにちょいちょい笑わせてくれるので、いつも満たされた時間を過ごさせてもらってます🙏✨





まなみ先生は、

ヨガの学びと真理の探究をともに目指す仲間であり、そしてクリスタルボウルのヒーリングマスターという資格を持っているほどのボウルをこよなく愛す、女神みたいな女性です✨


ハートとマインドの両方のバランスが突き抜けてよくとれており、いつも頼りにしてしまう存在で私にとってとても信頼できる繋がりの深い仲間です💕


会社員をする傍ら週末はラバでインストラクターもし、時折クリスタルボウルのイベントなども開催し、どこからそのエネルギーが湧き上がっているのか、本当に尊敬します✨




クリスタルボウルを奏でるのに両腕使われるので同時にヨガの誘導をするのは大変なので、今回はヨガをしながらクリスタルボウルも聴けてとても贅沢な時間となるはずです✨


ぜひ神聖な時をご一緒できたらと思います🥰





読んでくださって

ありがとうございます✨