生命の危機!急激な寒さへのわたしの変更点! | 愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

愛知名古屋清須三重四日市産後ケアバランスボール-ONE☆インストラクターよこいしあき

一般社団法人体力メンテナンス協会認定 講師
産後指導士、体力指導士、バランスボールインストラクターAKI(横石あき)
名古屋市清須市北名古屋市三重県四日市などで活動中。
お子様赤ちゃん連れOK
ヨガも音楽も楽しいこと大好き♡



一般社団法人 体力メンテナンス協会 
相談役
愛知西三重支部長 横石亜紀です。




朝散歩の気温が

マイナス2°となってます

細胞がお願いー早朝外に出ないでー

何て叫んでいます






時間で出発すると

日の出前。

しばらく行ってたけど

やっぱり日が欲しい!当たりたい!

(と身体側から申し出てきた)





ちょっと時間遅くして

ルーティンは崩さず日の出を

ちょうど見る時間に変更しました!




余談ですが、、、いつかに夫が

初日の出とか見に行くのなんだろね

毎日登ってるけどねって

まぁまぁ冷めたことを。。





夫は

この時期は

毎日日の出より前に家を出る方で

毎日朝床掃除とコロコロをして

毎日ワイシャツを、アイロンして

毎日神棚のお水とり変えて

お参りする




っていうマジで朝から

リスペクトしかない方だね





わたしはそれまでに

詰めるだけ弁当と朝ごはん

朝弱いけど体力ついて

これだけはできるようになったよね💪✨




この前石垣島に行ってから

暖かいのが恋しいです。

また行きたい場所です。























また沖縄の石垣写真続くね!



来月から3つの講座。



産後トータル三重四日市と愛知清須。

バランスボールインストラクター

養成講座はオンライン水曜日。

医療従事者も是非。

2月は週末の養成講座三重四日市三浜です。



夜講座や、上記講座お問い合わせください。

お問い合わせフォームこちらから