君の名は。まだ公開中なのでヒントだけ。 | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

まだまだネタバレができませんね。香港へ行く飛行機の中で観たのですが
夫は1回ではわからないと帰りも観ていました。

14781858238863.jpg
主人公二人三葉と瀧が入れ替わる
どうも二人は簡単には会えないらしい
ということは予告などでもわかるのですが
それは何故?
ではどうすればいい?
そうか、これを使うのか。
果たしてうまく行く?  という映画です。

冒頭のシーンはさくっと観てしまいましたが
後半にそこに至る場面があります。
冒頭、覚えておいてください。
 

この2本 特にイルマーレを観ておけば
わかりやすいと私は思うのですが。
どうでしょうか?
この映画も冒頭 見逃してはいけない。

 

 

イルマーレ [DVD]イルマーレ [DVD]
1,543円
Amazon

 

デジャヴ [DVD]デジャヴ [DVD]
1,543円
Amazon