激弾BKYU・カンプラチンキ その2 | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

 

IMG_20170626_173756078.jpg

前説 …ということはこの方々すぐの出番はないですね。

ほら!柊さん

倉重さんの歌 今から楽しみ~

肉マロ君が家族に疎まれ妻は浮気ということで自殺を図るところに変てこな4人の悪魔がやってくる冒頭から大笑いでした。

同僚のお下品ワードも炸裂 絶対あて書きだと思います

客演の鳥居君がいい。 これからの活躍を追っかけよう

息子より若いのですが、そこは忘れて(^o^)

泣きのシーンに

蔵重さんのダニーボーイ

この歌は元々戦地にいる息子にあてた歌。

絶妙な選曲にまた💧

終わって団員さんがホワイエに一緒に写真撮ったりお話ししたり楽しく帰宅。

余韻に浸りながらも大河見てたら

おぉ!小林くん!