久しぶりですが | やまびこ王子とのゆる~い生活

やまびこ王子とのゆる~い生活

私の次男は養護学校を卒業し、今作業所に通っています。日々のこと過去のことや私のひとりごとをゆるゆると書いていきたいと思っています。

今日は書きたいと思います。

あまり身内の病気を触回る物ではないのですが
打つ手を誤った為 かなり深刻な状況になったのでこの病気と診断された人とその家族の参考になれば
いいと思っています。

親が 口腔癌と診断されました。

これから大きな病院へ行く。
口内炎が治らない。
首のリンパ節が腫れていると言われた

と聞いた時点で間違いないと思ったのに
いろいろ後手後手に回ってしまいました。

今 緩和の為の放射線治療を受けていますが
これをもっと早く知っていれば
今のような綱渡りの日々を過ごさなかったのではないかと。

以上長い前置き

でした

王子は元気です。