上手く行ってる人ほど

客観視する機会を大切にしている。


私のセッションでは

最近あった出来事から

自分では気づかない

物事の成り行きと兆しを

フィードバックし


最小の労力で大きな成果が得られる

日常生活に落とし込んだ

キーワードをお伝えしています。



今日は天プロのプロミー

(プロデュースミーティングの略)



↑笑笑

この絵、見たことありますね。

やまけんさんの頭の中では、整理と閃きが繰り広げられているのでしょうか。???


お知らせ


久保有規依がセッションでやっていることと

久保有規依の使い方をまとめたものが仕上がります。


やまけんさんがわたしとのやりとり(プロミーや体験セッションで拾ってもらった情報や体験)から

リアルタイムで言語化されました。


これってもの凄いいただきものですよね!

棚からぼたもちとでも言うのでしょうか。


いやいや、やると良いことに対して

あまりに痺れをきかせてのことかもしれません。


ただ、これはわたしの特徴を踏まえての感じでした。


プロミーの後、振り返りで動画を見直してやることをノートまとめ、やるべきことに集中するようにしています。動画を見直して振り返りしてまとめる、そして行動を決める。←いたって普通のことと思いますが、やる=落とし込みが好きなんです。


ミーティングして、やることを決めたらあとは流れに乗ることですよね。


これが心地の良い物事の成り行きというか

進め方だなと感じています。




明日もプロミーの続き!

だんだん仕上がってきました。

お楽しみに〜


久保有規依