くわのあきこの【強み発掘】の特徴は・・・! | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



【強み】とは、
空気を吸うように簡単にできてしまうことです。
自分では当たり前すぎて出来ていることにすら気付いていない人が多いのですが、
他の人から見たら『すごい!!』事なのです!


そんな、あなたの気付いていない【強み】を
私が発掘しちゃいます 




ロジカルで細やかな分析力を生かした発掘


その方自身の生き方や考え方にアプローチする発掘


カウンセリング力を生かして
今すぐ使える強み、使い勝手のよい強みを発掘



が、私の強み発掘の特徴ですひらめき電球





【強み】を発掘してもらうとどうなるのか?

今まで、泥沼努力をしていたことをやめることができますよ
強みに注目すると強みだけを使うことができるので、
頑張っても頑張っても出来なかったことを手放して
出来る事だけをやっていくことができます。



強みを使って
新しいビジネスが生まれたり
家族や恋人との関係が良好になったり
いつの間にか、次のステージに進んじゃってた なんてことも



 なんだか上手くいかないことが多い。
 何を頑張ったらいいかわからない。
 自分で気がついていない強みをみてほしい
 強みの生かし方を教えて欲しい



そんな方は、是非、私のところへ来てくださいニコニコ




私の強み発掘は
ネーミングが面白いことでも評判です

《ゴーストライターの強み》
《フラッシュモブの強み》
《イージス艦の強み》
《名探偵コナンの強み》
《小人の靴屋さんの強み》
《戦場カメラマンの強み》
《吟遊詩人の強み》
《トムソーヤの強み》
などを、発掘してきました




そして、
強み発掘では、
ジョブフィードバックシートというのを、書いてもらいます。

ジョブフィードバックシートというのは、
自分が今まで出してきた成果を
どんな小さなことでもいいので、なるべく多く書き出してもらう作業です。
これが多ければ多いほど発掘するのにはいいのですが、
苦手な方、いるんですよね


そんな方には!
私の強み発掘は
ジョブフィードバックシートなしでも大丈夫です
対面、又はスカイプであれば、
ヒアリングから、強みを発掘できますので、
シートを書くのが億劫だな~ と、感じている方に
是非、受けてもらいたいです


カウンセリングから、ブロックがかかっているなぁ~と感じる方には
ブロック解除もいたしますし


新しく何かを始めたいアップ
と、いう方には
『強み発掘コンサル』という形で
お手伝いもさせていただきます音譜




強みを見つけて
誰もが楽しく生きていけますように



お申し込みはこちら

image






ご提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリング【対面・スカイプ】


海 de カウンセリング

強み発掘【対面・スカイプ・メール】

つのポジショニングセミナー

【対面】ご予約スケジュール

IMG_20151231_134026292.jpg
くわのあきこ
強み発掘家
心屋塾マスターコース27期
(コバマス3期)卒業
心屋リセットカウンセリングマスター