【強みコンサルご感想】生かすも殺すも自分次第 | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ



イラストセッションが大人気!
『強み発掘』のチラシを書いてくれたたぬーさん
強みコンサルの感想を書いてくれました(*^^*)


最近、なぜか何気によく目に入ってくるワード、
【次のステージへ】。

そんなタイミングとゆーこともあり?!

『私と会った人は、次のステージへ行っちゃうよ♪』
とおっしゃるあきちゃんの、
強みコンサルを受けてきました☆


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎  中   略  ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


イラストセッションは、
私のイラストを好きってゆってくれる方々が、
私の【ワクワクを優先するため納期は決めてません】とゆー希望に対して、
文句も言わず待ってくれてるのに、

それは頭では分かっているのに、

距離感がうまく取れずに、
正直ちょっとがんじがらめになってしまったんですよね。

もがいた挙句、
あきちゃんの元へ駆け込んだんです!


コンサルでは、
以前発掘した強みを元に、
現状確認をして頂き、
私オリジナルの】強みの生かし方を再度教えて頂きました!キラキラ

現状をお話しした時点で、まず、

『たぬーちゃん...強みを殺してるよおおおぉ。゚(゚^ω^゚)゚。』
とのお言葉((((;゜Д゜))))


うぎゃーーーー!!(^▽^;)笑





『たぬーちゃんは幼稚園児なんだよ?!』

『幼稚園児は、ちゃんとしようとなんかしなくていいんだって!!』

『これやりたーーい!♪これたのしーー!♪だけでいいんだよ~!!』

『たぬーちゃんが周りを振り回すくらいで良し♡』
あぁっ!!(;´Д`)
最近、このワードもよく見かけるっっっ。美世さんにも言われたー!!((((;゜Д゜))))





なんなら、絵をもう一度基礎から始めようかと思ってました。。

なんなら、illustratorの講座も探したし、

それは全て、
『人様に提供するのだから、きちんとしたものにしなければ』
という思いがほとんどで、

わくわく♪よりも、
だって私には無いから
とゆー、

不足感、
不安感からのものでした...orz


そんな話をしていると、
目の前のあきちゃんは横にぶんぶん首を振りながら(^▽^;)、

『あのね...【ない】から始めたものは、【ない】を呼んじゃうんだよ~』

う、うおおぉぉおぉ滝汗
はまってた、ハマってたー!!!、

まんまと、【ない】ループにー!!笑(;´Д`)


よ、よかった...
打ち明けて...

今このタイミングでなければ、
【ない】をますます加速させていこうとしていたでしょう(^▽^;)

強みって、
そもそも自分では気が付きにくい。

で、自分の強みが分かっても、
【生かす】ってゆーのは、また別モノ。

例えば私、
今回コンサルを受けたことで分かったのは、

頑張る方向が違っていた
とゆーこと。


『たぬーちゃんは、ちゃんとしようとするんじゃなくって、

楽しい!を追求する方に行かないと!

だそう。


だから、迷子になったのねー!!w
方向が違うんだもの。
しんどいわけよねぇ^^;


持っている強みを、
生かすも殺すも、マジ自分次第~てへぺろ笑い泣きニヤリガーン
...だなって思った次第です、はい。。

全文はこちら


たぬーさん、ありがとうございました!

image

ご提供中のメニュー

心屋リセットカウンセリング【対面・スカイプ】


海 de カウンセリング

強み発掘【対面・スカイプ・メール】

つのポジショニングセミナー

【対面】ご予約スケジュール

IMG_20151231_134026292.jpg
くわのあきこ
強み発掘家
心屋塾マスターコース27期
(コバマス3期)卒業
心屋リセットカウンセリングマスター