”自分の不幸な妄想は、本当に私の思い込み【グループカウンセリング×強み発掘のご感想】” | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ


素敵なご感想をいただきましたニコニコ

ずーっと長い間、何年も私が握りしめていた自分の不幸な妄想は、本当に本当に私の思い込み、勘違いから生まれたものだったんだ~とあっさり崩れて行って、本当に笑うしかなかったです。

同じ妄想なら、たのしい妄想にしようよ^ ^
と言われ、本当にそうだと思えた大事な時間でした。





強み発掘は、難しい話かなとか、ピンと来なかったらどうしよう、とか思っていましたが、
私の過去の例から掘り出された強みの部分は、占いとかとは違って「ああ、確かにそうだった!」そういうことだったのか~と、とても腑に落ちる内容でした

今回はお二人にWサポートを受けて、自分の強みも知ることができて、自分の無駄な妄想にも気づいて、清々しい気持ちと10cm浮いて歩いてる感覚でニヤニヤしながら帰りました


{BA78F3CE-7AB0-40D0-A740-022AFC529094}



【グループカウンセリング×強み発掘】

次回は7月30日(日)開催です💖






強み発掘の個人セッションはこちらから
対面・Skypeで受付中です




ご提供中のメニュー

【個人セッション】
カウンセリング
海deカウンセリング 
強み発掘



お問い合わせ

{E7F47F70-883B-4819-858E-80EA01BA4F2C}
くわのあきこ
セミナー講師
強み発掘家
心理カウンセラー

ライン@始めました。
気軽におしゃべりしませんか?
下のボタンを押してお友達になってね(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
友だち追加