【満席】春のバラ園散歩とアフタヌーンティー | オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

オトナ女子のための幸せ力開花メソッド【横浜】

子どもの不登校をきっかけに子どもと夫のための人生を卒業し、自分と子どもの人生の輝きを取り戻して最高のパートナーシップを手に入れたメソッド。

すべての女性が幸せに、人生の豊かさを受け取る方法をお伝えしています

強み発掘カウンセラー
くわのあきこ のブログ

お陰様で満席となりました!


春のバラ園散歩とアフタヌーンティー


バラに囲まれた一日を一緒に楽しんで見ませんか?

限定2名様へのお誘いですラブラブ




春のバラって何だか元気になりますよね。

バラは秋にも咲くけど、私はやっぱり春のバラが一番好き爆笑



港の見える丘公園には3つのバラ園があります。深呼吸すると胸いっぱいにバラの香りが広がるのドキドキ



流れる水の音や鳥のさえずりを聞きながらバラの香りに包まれて小道を歩いているとめーっちゃ幸せラブラブこの時期の私の密かな楽しみなのです音譜









こんな方におすすめです音譜


・リフレッシュしたい方

・心の話を楽しみたい方

・バラに囲まれた一日を過ごしたい方

・新たなお友達と出会いたい方

・お金や行動のブロックを解除したい方

・新たな自分と出会いたい方

・くわのあきこに会ってみたい方







春の横浜にはお花に彩られた散歩道ができるんですラブラブ港の見える丘公園を楽しんだあとは、山下公園へ。






そして、そして

最後のお楽しみはホテルニューグランドの「薔薇のアフタヌーンティー」音譜







春のバラ園散歩とアフタヌーンティー

【日時】
5月10日(金)13:00〜17:00

【場所】
港の見える丘公園〜山下公園

【集合場所】
みなとみらい線  元町・中華街駅
※詳しい場所はお申込み後にお知らせします。

【参加費】
12,000円(アフタヌーンティー代含む)


【募集人数】2名《満席》



お申込はこちら




あなたにお会いできるのを楽しみにしてます音譜