Franklin Aue. ハンバーガーランチ 五反田 | 中央区 お菓子教室 La crème 〜ママ&キッズ 〜

中央区 お菓子教室 La crème 〜ママ&キッズ 〜

お菓子教室 ラ・クレーム 主宰 
ハーブとアロマのアイシングクッキー
食品衛生責任者・テーブルコーディネーター
フリリーバッグ講師

子育てしながらでも出来ることを!
毎日のちょこちょこを書いています

東京都中央区勝どき 
【募集中】  La crèmeお菓子教室


今日は五反田の「ミート矢澤」へハンバーグを食べに行こう!と出掛けたら
…長蛇の列ショック
人気店ですが、テレビでやってしまったから余計に並んでいたようで
子連れは諦めるしかありませんぐすん

なので、駅の反対側ですが、同じく五反田にある
人気のハンバーガー屋さん
フランクリンアベニューへ
{EDACE206-9B1C-46D6-9943-62729AAB6707}

なめてはいけなかった
こちらも並んでいましたぼけー
ま、でも店内で待てて30分くらいで中に入れました

席と席に余裕があってゆったりな明るい店内
{3E8C6440-DE4E-4CE9-9837-A6D52D068122}

テラス席もあり、窓際も今の時期なら気持ち良いです
{440D16DC-0304-4E7A-810D-8A4460123879}


まずは普通のハンバーガーを
{F2E6EE13-54D6-4E44-8479-6328698FEFA7}
はさんで食べても、フォークとナイフで食べても!
ただ、入れるペーパーがないので、何となくフォークとナイフで頂きました

子供達はハム&チーズサンド

{7B07E903-5DBD-48DF-91BE-DC822E5172C6}
トーストするかミミは落とすか等リクエストを聞いてくれました

あとはやっぱり頼む
{574518F5-44CD-4EC0-9508-D9044FAD02CC}
ビール(ちょっと飲んだ後ウシシ)

ポテト&オニオンリング
{215117A1-8F99-4B5F-82A4-5203C6B0B103}
アメリカンな感じを満喫です

そして、肝心のお味ですが
もちろん美味しいんですけど、そこまで並ばなくても同じような感じのお店がいくつかあるなぁという感想

並ばなかったら満足なんですが、並んだからにはもう一歩感動が欲しかったなぁというワガママな客でスミマセンねー


{E8964DAA-7432-4203-8606-5ACCC312E521}
店員さんや店内の雰囲気はよかったですよ!
14時過ぎには並んでいなかったので、お昼を外して行くと良いかもしれません


入り口が階段なのもありますが、
☆ベビーカーはご遠慮ください
☆お子様が泣いたら外へ出て他の方に配慮して下さい
みたいな注意書きがありました
抱っこ紐か、歩けるようになってからの来店が良いかもしれませんニコ


バースデーケーキLa crèmeお菓子教室ウエディングケーキ

この度リトル・ママ 東京版に掲載して頂きました

ピンクマカロンレッスン開講日マカロン
      月~土       10時~
   水・金・土   13時~

ピンクドーナツ最寄り駅ドーナツ
  都営大江戸線 勝どき駅



ロールケーキ自宅での開講のためご予約後に詳しい場所をお伝えしています ご了承下さい
クッキーご参加は女性、お子様限定です
     (男性はご紹介の方のみ)
ジンジャーブレッドマンお子様連れ可(プレイルーム有)
   シッターはおりませんので、お子様の安全にはご注意頂きますようご協力お願いいたします

更新の励みになります
↓ポチッとして頂けると幸いです


人気ブログランキングへ