髪の毛 | あこの女性化計画〜だって可愛くなりたいもん〜
あこだょ〜ウインク

毎日暑いね〜☀️

でも、うちはホルモン剤始めてからむっちゃ冷え性にショボーン

昨晩もリビングで寝落ち。
エアコンとかつけてないのに寒くて目が覚める。
何故か震えが止まらないので、エアコンを暖房MAXでつける。

あぁ〜、1人のお家は寒いわ。

で、今日は髪の毛のお話。

うちも、ホルモン剤を始めてほぼ2年かな。
その辺りから伸ばし始めた髪の毛、もぉすぐでサイドは肩までになるかな。
前髪は垂らすと口まであるよ。

2年でそれだけ?って思ってるでしょ〜

ホルモン剤始める前の髪型は、サイドは刈り上げのソフトモヒカン爆笑爆笑爆笑

間でカットも少ししたしね。

最後にちゃんとカットしたのは、去年彼とデートする前にキレイにしてもらった時かなラブ

あとは毛先整えたりするくらいだった。

その間、周りから「髪の毛切りぃ〜や」とか、顔合わす度に母親から強制散髪の誘いがあったけど全部振り切ったわ爆笑爆笑爆笑

予定では、まだまだ伸ばすかなおねがい

まだ少し刈り上げ時代の名残の段が残ってるからね。
それに、今くらいの長さだと湿度が高いと爆発💥するしねニヤリ