おトイレ問題 | あこの女性化計画〜だって可愛くなりたいもん〜
あこだょ〜 ウインク

なんなのこの寒暖差は プンプン
おばあちゃんのうちには大打撃だわホンマに プンプンプンプンプンプン

今日のお題は「おトイレ問題」

女性化して行く中で、だいたいみんな体験する問題じゃないかな?

うちも少し前から直面してる問題なの。

前はさぁ、レディースにフルメイクだとうちの方から気をつけていたの。
出来るだけ人気のない階のおトイレ使ったり、バリアフリーのおトイレ使ったり。
ただ、バリアフリーのおトイレはやっぱり気を使うわ。

でね、最近ノーメイクにユニセックスな感じのコーデだから普通に男子トイレを使う時もあるの。

まず大丈夫だろって思って。

でも、おトイレ出るときに入れ違いで入りはる人が「えっ」って顔になって入口の表示🚹🚺を確認してから入りはるの。

中でも視線感じるし。

まだ呼び止められるのは無いんだけど。

先日もね、お昼のお仕事の体験会の会場で休憩時間におトイレに行ったの。

手を洗うところに3名おじさまがいてはって、うちがすっって個室まで入ったらねそのおじさまたちが「あれ?」「ん?」みたいな会話が聞こえてきて「間違えはったんかな?」「いや、女子トイレ並んではるから違うかな?」「まぁいいんちゃうか〜」みたいな会話。

個室から何も言えないうち。

ムチャはずかったわ。

ちなみに、その日のコーデはデニムに長袖のシャツ。
フルメイク禁止なのでノーメイク。
髪の毛は後ろでくくってたかな。
それに、うちが元男性だと知っている人多数。

やっぱり男子トイレには入りにくい。

かと言って女子トイレには入れないし。

コンビニのおトイレ借りるの増えた。

うちは冷えるとおトイレ近いし。

なんとかかわして行くしかないのかなぁ ショボーン

みなさんはどんな感じなのかなぁって思う。