掲載のお知らせいろいろ | 28

28

劇狭ベランダガーデンでの多肉植物とのたわむれと、日々勉強中のインテリアについて綴ります。

今日は四年に一度の閏日ですね

なんだか特別な感じがしてしまうけど、
なんてことはなくいつも通りお仕事に行きます(*´艸`*)


少し時間が経ってしまいましたが、
掲載いただいた雑誌&Webのお知らせをさせてください


まずは、Room Clip Style vol.4

{1BDEE2B2-2D5A-4C89-B92C-599A0FD59420:01}


ずっと愛用してるインテリアSNSアプリの本、
今回もちょこっとですが、
グリーンの飾り方のところで載せていただいてます

もうvol.4だなんてすごいなぁ
素敵なお家や収納のアイディアなどもたくさん載ってます!


続いて、雑貨とグリーンを可愛く飾るアイディア150


{C6BD304A-25CF-47B7-A58F-419A5EB611E2:01}


こちらも、以前掲載していただいた雑誌の写真をちょこっとだけ二次使用で掲載していただきました。


これまた素敵なディスプレイのアイディアが盛りだくさんで勉強になる


どちらもに大好きなお友達や、いつも憧れてみている方々と一緒に掲載していただけて本当に嬉しいです


そして最後に、

{68B0DE4D-46D2-4A1B-B9E9-CCAE7082768E:01}


以前ブログでもご紹介させてもらった、
麻袋リメイクの作り方を、
Room Clip Magで紹介していただきました

掲載していただいたページはこちら → 


お時間あるときにでも、ちらっと覗いてもらえると嬉しいです


今日もお読みいただき、ありがとうございます