お気に入りの寄せ植え達 | 28

28

劇狭ベランダガーデンでの多肉植物とのたわむれと、日々勉強中のインテリアについて綴ります。

やーっと暖かくなってきてくれて、
春が来たなーっとワクワクする気分になりますね


そうなるとやはり気になるのはベランダガーデンの植物達

ちょうどRoom Clipで「多肉&サボテン」のコンテストも始まったので、お気に入りの寄せ植えを撮ってみました



{1BC5E2F3-2F28-4824-A49E-18BA338D62F0}


こちらは古道具の寄せ植え達

私はサビサビ×タニサボの組み合わせが大好きなので、
ジャンクな古道具に寄せ植えするのがお気に入りです


同じく古道具にこんな寄せ植えも


{21D5D775-2B1F-4482-824B-DBEC6CF4B714}


サビサビ工具箱に、箱庭風の寄せ植えを
ミニミニレンガがセリアで売ってたので、ぜひやってみたかった箱庭風

この寄せ植えにはボリューミーな多肉を使ってるので、多肉の森みたいなイメージです


寄せ植え以外も、まだ紅葉が残っていて可愛い多肉がいっぱいの時期なので、記録用にパシャパシャ


{D45C3761-A0C0-4F0D-BE7F-51B63F841B18}

{5F5CCB7C-7DA5-44F4-8EBD-1384C5F5E625}

{81A8DCC8-DDC1-48E0-A89F-46B9E1CDB89E}

{7653CB6D-624D-4438-9A3C-493AC2274EC4}

{7555FE40-07B9-4907-9998-6128ECD1918C}


今の時期の最高の可愛さを伝えきれない自分のカメラの腕が憎い


これからは外に出かけるにもいい季節になるので、
撮影修行にも出たいと思います(๑•̀ㅂ•́)و



今日もお読みいただき、ありがとうございます