【ふるさとチョイス☆毛がに当選ヽ(=´▽`=)ノ】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ふるさとチョイス☆毛がに当選ヽ(=´▽`=)ノ



新宿マルイアネックスのふるさとチョイスでガラガラ抽選に参加しました〜その場でふるさと納税すると参加できます!まだの方ぜひ!


そしたら…毛がに当選しました◎その場で持ち帰りでしたwww


年末に運が残っていたのね♪久々の毛がにはおなべにしておいしくいただきました(*´∀`*)
ごちそうさまでした。


●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


#ふるさとチョイス#ふるさとチョイス返礼品 #ふるさと納税#ふるさと納税の返礼品 #ふるさと納税2022 #北海道千歳市#毛がに#毛ガニ#毛がにしゃぶしゃぶ#当選#ガラガラ抽選