【ふるさと納税☆めんどくさいって人は1回&ワンストップ】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

ふるさと納税☆めんどくさいって人は1回&ワンストップ


私は毎年恒例で確定申告しています。ふるさと納税の確定申告は医療費控除とよく似ているので、難しいものではありません。が、わざわざやるとなると面倒ですよねφ(..)

そんなときは、もう1回&ワンストップで!
申込むのは一つにして、ワンストップの書類で手続きをしちゃいましょー!源泉徴収票から金額がわかるし、だいたいの目安表もあります。


だいたいの目安から…

5万円

 

 

 

 

 

 


 

10万円

 

 

 

 

 

 

 

 

15万円

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参考にー!

●画像及び文章の無断転載ご遠慮下さい●