【馬肉ナイト☆恵比寿駅近くの馬肉×ワイン 気まぐれバル 恵比寿 Whimへ行ったよ♪】 | にゃんこのブログ

にゃんこのブログ

小学生のママです。育児系、メディア系のライターをしています!
雑誌やネットのモニター、読者モデル、イベントに参加中☆
※ブログの執筆やライターなどのご依頼はブログコメント(非公開承認制)・メッセージよりご連絡ください※

馬肉ナイト☆恵比寿駅近くの馬肉×ワイン 気まぐれバル 恵比寿 Whimへ行ったよ♪
 
お友達とお買い物からの~久々に馬肉食べたいなってことで、恵比寿駅近くにある馬肉×ワイン 気まぐれバル 恵比寿 Whimさんへ(*´ω`*)
 
 
こちらは全室個室!気楽だし安心だしいいですね◎個室はきれいで、ちゃんと冷暖房もしっかりしていてよかったです◎
 
 
まずはシャンパンで乾杯~(´・ω・)(・ω・`)ネー食べログにあったクーポンを使いました。これおいしかった!!12月にシャンパンナイトはうれしかった♪
 
馬肉って私はここ数年で食べる回数は増えているのですが、どうしても他のお肉に比べると食べる機会が少ないかなと思います。でも、馬肉って高タンパク低脂質!鉄分や亜鉛、疲労回復の効能があるグリコーゲンなども豊富に含むとても食べたいお肉なんです◎
そんな馬肉をいただきます(≧▽≦)
 
 
お肉はたくさん種類があってどれにしようか迷ってしまう〜まずはシャトーブリアン刺し~きれいな色合いで鮮度バッチリ!やわらかくて臭みとか全くなくて、鮮度がいいから生がうまい(馬だけに~♪)(*´艸`*)
​​​​​
 
せっかくなので焼こうってカルビ焼!
 
 
焼き過ぎないようにさって焼いて…焼いてもうまい◎
 
 
焼くとお肉がしまってあっさりとしているので胡麻油で食べたよ!ご飯系が欲しくて握りも♪
 

そして、シャンパンに合わせて海老のアヒージョもオーダー!
 
 
この海老が大きくてプリプリヾ(*´∀`*)ノアヒージョのオイルもおいしくてバケット追加しちゃったよwww
 
 
お腹がいっぱいになってきちゃったからデザートどうしようかな?と思っていたら、アイスと温かいお茶をいただきました~これうれしいね◎
 
個室だったためか、話も盛り上がり~おいしくて楽しい時間を過ごしました(´∀`*)
 
 
お店のアカウント↓
#馬肉 #馬刺し #生肉 #馬肉専門店 #馬肉料理 #恵比寿 #恵比寿グルメ#シャンパンナイト#馬肉好き #おいしい馬肉#個室で安心 #個室でまったり #馬肉好き #馬肉食べたい 
 
 

馬肉×ワイン 気まぐれバル 恵比寿 Whim居酒屋 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★ 4.8