このところ、忙しくて

夜は本も読みたいし、ブログさぼり気味でした。

今週はジムも行けないほど、歯医者他予定が・・

昨日は習字仲間達と西予市の旅へ

目的は苔むしろ

途中、「からり」や 「どんぶり館 」で産直の買い物をしながら 宇和町の街並み・歴博を走り

ランチは
ブログで見つけたシャルールさんへ
民家でした。私好みのジャンクな手作りのお店
今年の2月にオープンされたとか・・・

ランチはホワイトカレー
サラダとピクルス付き


苔むしろは雨の後だったのでいい雰囲気でした。

散策は寒いくらいでした。
コーヒーを飲みながら少しゆっくりして、帰路に



今日は午前中、習字教室だったので結局一日中
書いてました。

と言うわけで手抜きの食事

ねぎ焼きとお好み焼き
きのこ焼き
産直で買った平茸が歯応えあって、凄く美味しかったです。