また又ブログ書けなくて・・・

相変わらず、忙しくしてました。

2箇所の倉庫の整理
病院着のソーイング

肩の手術なので、着易いドルマンスリーブを
何枚も縫いました。

ジムもあと明日の金曜日と来週の月曜日のつもりです。

残念なのが習字
しばらくは書けませんが、仕方ありません。

ブログも今月末で、暫くお休みします。

さてさて今夜のメニュー

水炊き


鶏ハツのガーリック醤油炒め

初めて鶏ハツを調理しました。
スーパーで見つけて、ちょうど肉部門の店員さん
が居たので、処理の仕方を聞きました。

半分に切って、丁寧に血を取り除くのが大変でしたが主人は喜んでくれました。


昨日のメニュー

鰹のカルパッチョ


鰹の刺身・たたき

手が荒れてるので、手袋をしておろすので
半身は皮が綺麗におろせなかったので、たたきに変更

親芋と手羽トロの煮物


もやしとワカメのナムル