いよいよ入院が明日になりました。

それまでにしておこうと思ってた事が全ては
出来ませんでしたが
しょうが無い・・・

何とかなるさで乗り切ろう!!

今日は午前と午後で歯医者だったので
何かとバタバタ

キッチンも冷蔵庫内だけは片付けたつもり。
今日のゴミの重かった事(笑笑)

少し野菜を買い足したが、きっと主人は食べないだろうなぁ!!!

さてさて今夜のメニュー

昨夜、寝る前に仕込んでおいた。

こあじの南蛮漬け



キムチ鍋


義母から教わった
手術の痛みが軽減されると

チシャの種を煎じたお茶を3日前から飲んでる。
少々くせがあるので、薬だと思って飲んでる。

効く事を願って・・・