もしも同じクラスになったら★増田有華 | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

いま終わって帰ってまぁすDASH!

今日はテンションが異様に高いっビックリマーク
寝てないと人間こんなハイになるんですね( ̄∀ ̄)


ドラマの撮影も順調に進み、明日でオールアップですドキドキキラキラ
なんか長いようで早かったなぁ

AKBだけのクラスってなんか新鮮ヒヨコ
右みても左みてもメンバーだらけ!笑


皆さんはもしメンバーと同じクラスになったら誰と隣になりたいですか?

ゆかは鈴木まりやんぬに前の席になってほしいなぁ
前の席の子にはいつもちょっかい出すタイプなのでチョキ
まりやんぬはいじりがいあって可愛いですドキドキ

もし、みゃおと席が前後にでもなると大変なことになっちゃう気がする。
週刊AKBのときとかめちゃ自由やったし( ̄ー ̄)
授業に集中しなくなりそうです。笑

妄想って素晴らしいね( ̄∀ ̄)はっはっ



とりあえず
今日は楽しかったキラキラ
休憩ちゆうは中田ちぃちゃんとめちゃ話してまた好きになっちゃいましたドキドキ

この1年はいろーんなメンバーともっと親交を深くする年にするんだーっラブラブ!はは


でわっ

明日の撮影もがんばりなっちゃん音符

P.S.この前載せられなかったともーみちゃんとの写真晴れ
秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-110220_1909431.jpg


にゃもし(*´ω`*)ドキドキ



゜+。Chiro。+゜