しーちゃん(。・_・。)ノ☆小林香菜☆ | 粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加(秋元才加・梅田彩佳・小林香菜・増田有華・宮澤佐江)ブログby Ameba

DiVA・粕谷聡子・井上結菜・福野来夢・二見夕貴・古川温子・山上綾加ブログ(秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江の旧ブログ)

みなさんこんばんゎ




コメント見てたら今日、ピラメキーノの放送日だったんですね(´・ω・`)




告知出来なくてすみません雪ショック!しょぼん






そして今日ゎ朝からドラマ撮影でした目グッド!




さっき家ついて今ゎブログ書いてるょチューリップ赤





そういえば今日ゎなんやかんや久しぶりにしーちゃんに会いました☆




かなのケータイで写メ撮ってたしーちゃん





ケータイのデーターボックスみたら、しーちゃんのアップがあり若干ビビりました(笑)


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg


そして、しーちゃんが首もとにくっついてきたから嫌がるかな(笑)

秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg

しーちゃん(´・ω・`)





そして次ゎチューをせがまられるも嫌がる私。


秋元才加・梅田彩佳・奥真奈美・小林香菜・増田有華・宮澤佐江ブログ by Ameba-___ed.jpg



いやぁー(´・ω・`)





こんな私を好きって言ってくれるしーちゃんを大切にしなきゃ(´・ω・`)!(笑)




はははにひひ





明日も撮影!
がんばるぞぃグッド!





あっ!
私、元気だょグッド!(笑)




いつもと一緒得意げ




悩んでてもいいことないしね得意げ得意げ





明るく飛ばしてくょ~(笑)






ほいぢゃ
おやんみチューリップ赤