本当に東京ドームという大きな会場で、沢山の皆様に見守られながら卒業セレモニーをやらせて戴けるなんて思ってもいませんでした…。

一番最初に観たライブが東京ドームでのマイケルジャクソンのHIStory World Tourでした。


初めて東京ドームに行きました。


初めてライブパフォーマンスを観て涙が溢れました。


幼いながらも、こんな風に誰かの心や感情を揺さぶりたいとぼんやり夢に思い描いたのは東京ドームで、でした。



直前まで実感が沸かなくて…


さえが演出を考えてくれたり…笑


小林が何気無く言った「今残ってる二期生、スカひら選抜だね…」からスカートひらりを当時の映像とリンクさせて、久しぶりにやらせてもらったり…


ウッホの被り物を作って欲しいと言ったら…
可愛いホワイトウッホちゃんだけでなく、もれなくLiLiCoさん風のカツラもついてきたり…



秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0233.jpg



幸せいっぱいでした。



皆、セレモニーでの秋元は泣きじゃくるんじゃないかって予想してたみたいだけど…



私自身、本当に幸せいっぱいで温かくて涙が出なかった笑



悔いがないし、やりきった想いでいっぱいでした。


卒業した二期生のメンバーも来てくれて。。


嬉しかったです。

時間がタイムスリップしたようで…

でも、それぞれ成長はしていて。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0229.jpg

東京ドームいっぱいの緑、ファンの皆様が当日サイリウムを配ってくれてた事。
沢山動いてくれてた事。


私は自分が思っているより愛されているのかもしれないと思いました。笑


家族も本当に喜んでくれました。


ありがとう。


そして、ご協力ありがとうございました。




私はAKB48から一歩踏み出しますが、これからの私の使命はAKB48卒業生として活躍していく事です。


更に精進していきます。



これからも応援よろしくお願いいたします。



素晴らしい景色、そして愛をありがとうございました。

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0232.jpg

秋元才加オフィシャルブログ「ブキヨウマッスグ。」Powered by Ameba-image0235.jpg

!sayaka.a!