会社飲み会☆ | 晴れのちAME家

晴れのちAME家

2児mama奮闘中♡
平凡が幸せ♡わかってるけど、なれません( ´∵`)
波乱万丈⁈それがmyLIFE!

 
 
この季節から何故か
毎年具合が悪くなるあきやんです
 
そして只今も
オカマ声&鼻水やばす
 
 
コメ返し大分遅れてますが
ちょっとづつ返しますね
 
いつもすみません
 
 
 
ちょっと前の話ですが
辞めたいと言い続けて
なんだかんだ1年続けてる職場
 
最初で最後らしいので
飲み会に参加しました
 
 
飲み会の前にお先にー
もぅこのメンツ本当仲良くてさ…
ピアスもオソロなの
この見た目で女子っぽい事すき
飲み会始まる前に
もぅ酔ってます
 
 
 
30人ぐらい居たのかな?
飲み会はじまりはじまりー
酔ったあたしゃ…
本当酒癖わるいので
上司にダルからみしてました
はい、上司無理矢理飲ませてます
 
 
そして…
私は…6年ぶりぐらいに
酒に飲まれてました
記憶があるけど自分なのに
自分の行動だと思えない ほど
メチャ迷惑かけました
 
 
次出勤して
皆に謝罪してまわりましたょ
 
 
 
本当職場のみなさん優しいし
楽しくて最高なんだけど
仕事内容ストレスなんだよな
 
 
でも、ここでストレス発散したので
しばらく頑張ります